うる藍バリアは効果なし?!口コミで話題の口臭サプリを飲み方から通販最安値まで徹底検証!

口臭サプリ

「なんか臭くない?」

「歯磨きした?」

「体調悪い?お腹痛いの?」

上記の言葉をもし一度でも言われたことがあれば、要注意です。

そう、あなたは口臭がニオっちゃってるかもしれないのです!

某大手歯磨き粉メーカーの調べによると、なんと

86%の人が口臭の悩みを抱えているのだとか・・。

そんな身近な悩みである口臭対策におすすめなのが

うる藍バリア !!

うる藍(あい)バリアは、口臭だけでなく体臭までケアしてくれるという超万能エチケットケアサプリです!

今回は、そんな口臭サプリは本当に効果があるのか、はたまた効果なしか、口コミから飲み方、通販最安値情報まで徹底検証していきます♪

うる藍バリアとは

うる藍バリアとは、

  • 口臭
  • 体臭
  • マスキング

といった気になるニオイをケアしてくれるエチケットサプリです。

テレビや雑誌でも話題の『藍(あい)』商品

うる藍バリアには、ニオイ対策成分として今注目されている を贅沢に配合。

口臭や体臭のニオイの元となる原因菌に作用し、息を綺麗に清潔に保ちます。

藍は、その効果から今様々なテレビや雑誌でも取り上げられ、人気を博しています♪

トリプルアプローチで口臭&体臭対策

うるあいバリアは、「藍」に加え、

「紅茶抽出物+プロポリス」

「ポリグルタミン酸+クエン酸」

といったニオイをケアしてくれる3つの贅沢成分によるトリプルアプローチで爽やか習慣をサポートしてくれます。

うる藍バリアはこんな人におすすめ

うる藍バリアは口臭・体臭対策に効果的なサプリです。

ただ、口臭は自分で気づくことが難しい問題。

ニオイの可能性がある、

  • ストレスを抱えている
  • あまり水分を摂らない
  • 食生活が乱れている
  • ダイエットをしている

といったニオイリスクがある人達におすすめのサプリです♪

うる藍バリアの成分・効果

では、うる藍バリアの具体的な成分とその効果を見ていきましょう。

藍(あい)

藍(あい)は、藍染めの原料などに利用される植物。青汁によく使用される明日葉やケールなどと比較しても栄養が豊富で、食物繊維ミネラルの含有量は群を抜いています。特にポリフェノールは豊富で、その天然健康成分でニオイだけでなく体の健康を整える効果が期待できます。

紅茶抽出物

うる藍バリアにはノンカフェインの紅茶抽出物を配合。テアフラピンというポリフェノールを豊富に含み、口臭・体臭ブロック効果が期待できます。

プロポリス

プロポリスは、ミツバチの巣を守る成分。天然フラボノイド300種類以上も含まれており、その性質から、ニオイをブロックしてくれる効果が期待できます。

ポリグルタミン酸+クエン酸

ポリグルタミン酸は、納豆のねばねば成分から抽出されたアミノ酸の一種で、保湿力に優れた成分。
クエン酸も酸味のあるうるおいを促す成分で、これらの成分の働きにより、口臭の原因となる口内の乾燥を防ぐ効果が期待できます。

エリスリトール・キシリトール

フィンランドで有名な糖。すっきりとしたくちどけでエチケット効果が期待できます。

うる藍バリア体験者の口コミ評判

うる藍バリアは本当に上記のような効果があるのでしょうか。

実際にうる藍バリアを体験した人達の口コミを見ていきましょう。

悪い口コミ

飲むタイミングがわからず、続けられませんでした。

前よりかは自信が持てるようになりましたが、未だに顔を近づけすぎるのはためらってしまいます。

良い口コミ

#純藍 の#うる藍バリア を試しました♪
粉末の粉をお口の中で溶かして飲み込むだけで、口臭ケアが出来ちゃうんです。
藍染の藍を配合していて、最近の研究ではポリフェノールも含まれている事が確認されている注目の成分なんですよ。
苦いのかな?と思ったら、とっても美味しくてびっくり!
試してみる価値ありです💕

参照:インスタグラム

#うる藍バリア オーラルケアの粉末サプリメントで水なしで飲めます♡︎ʾʾ
・お口の乾燥が気になる方
・ドライマウス対策
・口臭予防
・お口のネバネバが気になる方に( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
味は粉末のラムネ菓子のような甘い味です♪
舌の上に乗せるとあっという間に溶け、クエン酸成分でうるおいをサポートしてくれます♪
手軽に飲めるので、バックに忍ばせおけます♡︎ʾʾ

参照:インスタグラム

デートの前の #口臭予防 として、#うる藍バリア 飲んでます😊
開封して、水なしで飲めるので楽です★
体臭・口臭は、自分じゃわからないので、紅茶抽出物とプロポリスで口の中のネバネバ感もスッキリ爽やかに!

参照:インスタグラム

暑くなってきたので、気になる体臭。。
匂いと言えば、口臭も気になる💦
最近、お気に入りの「うる藍バリア」。
紅茶抽出物がいいのか、プロポリスがいいのかわからないけど、とにかくスッキリする!!
テレビや雑誌でも話題なだけあって、
かなりおすすめ❤

参照:インスタグラム

口コミ評判まとめ

うる藍バリア体験者の口コミの中には、「効かない」「効果なし」などといった評価の悪い口コミもごく一部で見受けられました。

そもそも臭っているかいないかは自分ではわかりづらい部分もありますが、「効果なし」と答えた人の原因としては毎日継続して飲んでいない人が多いように思えます。

どんなサプリや健康食品でもそうですが、毎日継続して飲む習慣を作ることが最も重要です。

実際、そのことを理解している体験者はほとんどがうる藍バリアの効果を実感しているようで、満足度はなんと

96.8%!!

自信が持てるエチケットケアの決定版としてリピーターが増えているようです♪

うる藍バリアの効果的な飲み方・摂取方法

うる藍バリアの飲み方は簡単!

水不要の顆粒タイプサプリなので、口で溶かして飲むだけです。1日あたり1~3袋を目安に飲んでください。

また、飲むタイミングに決まりはありませんが、口が乾きやすく、唾液の量が少なくなる食間に飲むとより効果的です。

何よりも毎日習慣づけることが大事なので、忘れないように決まったタイミングに飲むよう心がけましょう♪

うる藍バリアに副作用はある?

うる藍バリアは医薬品ではなく食品なので、基本的に副作用はありません

「万が一」がないよう、厳しい品質管理で知られる厚生労働大臣が定めたGMP認定工場で検査・製造されているので、安心して口にすることができます♪

うる藍バリアの通販最安値は?(楽天、amazon、公式サイト価格比較)

事前に調べてみたところ、うる藍バリアは薬局やドラッグストアなどの市販では取り扱われていないことがわかりました。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである、楽天、amazonと公式サイトで調査・比較してみました。

楽天

楽天で「うる藍バリア」を検索してみると・・

ありました!

1箱(30包入り)5400円で販売されていました。

amazon

同様に、大手通販サイトであるamazonで「うる藍バリア」を検索してみると・・

こちらでも発見!

amazonでは1箱(30包入り)6980円で販売されていました。

うる藍バリア購入は公式サイトがお得

上記の結果、うる藍バリアは市販の販売店では取り扱われていなかったものの、楽天とamazonの通販サイトでは販売されていることがわかりました。

しかし、幾分高額なうえ、転売品などの可能性もあるため安心して購入できません!

その点、公式サイトでは安心・安全なうえ、価格もなんと

1000円!!

初回限定で約68%OFFのお得な値段で購入可能です♪

詳しくはうる藍バリア公式サイトからご確認ください!

まとめ

うる藍バリアは、お口のトラブルやニオイ対策が手軽にできるオーラルケアサプリです。

  • 口臭が気になる人
  • 口のネバネバ・べたべたが気になる人
  • 口の乾燥が気になる人

に大変おすすめ!

公式サイトでお得なキャンペーン中の今、うる藍バリアで新たなエチケット習慣を始めてみてはいかがですか♪

タイトルとURLをコピーしました