アシストデオサプリのエチケット効果がヤバい!?口コミから副作用の有無まで徹底検証!

口臭サプリ
  • 自分の口臭が気になる
  • そろそろ体臭が気になる年齢だ
  • 嗜好品をよく摂取するので匂いが心配

等、自分の匂いが他人にどう思われているか気になった事はありませんか?

そんな口臭や体臭に強い味方となってくれるのが「アシストデオ」!

厳選された天然の消臭成分配合のサプリで、口臭や体臭の元を身体の内側からやっつけてくれるエチケットを気にする人の為のサプリです。

今回はそんなアシストデオの効果や口コミ、最安値情報等を徹底的にリサーチしてみました!

アシストデオってどんな商品?そもそもエチケットサプリって何?


人と話している時や満員電車の中、食事の後など他人の口臭や体臭が気になる事ってありますよね?

でも、その人に「あなたちょっと匂いますよ!」何て絶対に言えません。
という事は、もし自分から臭いが出ていても他人も教えてくれないって事なんです!

知らず知らずの内に他人に不快感を与えてる可能性があるって考えるとビジネスシーンでも異性との至近距離等でも出来れば避けたい所。

今回ご紹介する「アシストデオ」はそんな臭いを身体の内側からシャットアウトしてくれるサプリメントなんです!

臭いの原因は大きく分けて2つ。

食事の後や喫煙後などの「タイムリー臭」とストレスや体調不良などからくる「蓄積臭」。

人が発する嫌な臭いは大体この2つに分けられますが、完璧に人に不快感を与える可能性を防ぐにはこのどちらか1方だけをケアしてもダメなんです!

アシストデオは厳選された天然の消臭成分でタイムリー臭も蓄積臭もシャットアウト!

実際にアシストデオを使った人達の満足度は驚きの92.6%!殆どの方が「アシストデオは臭いをブロックしてくれる」と実感されているんです。

臭いというのは目に見えないモノだからこそ日頃から細心の注意を払ってケアしておきたいものですよね!

アシストデオの口コミは?良い口コミと悪い口コミまとめ!

アシストデオを飲んだ人達の多くがネット上に口コミを寄せてくれています。

今回はアシストデオに関する良い口コミと悪い口コミをまとめてみましたのでご覧下さい。

アシストデオの悪い口コミ

元々汗をかいた時の匂いが気になっていたのでアシストデオを購入してみました。しかし自分で匂うかぎり以前と変わらないような気がします。これでは買った意味がありません。

1袋4,000円というのがちょっと高いですね。アシストデオの効果が凄いといたるところで評判なので気になるのですが、お値段的に手が出ません。

アシストデオを普段飲んでいてもたばこを吸った直後や珈琲等を飲んだ直後の臭いは変わりません。結局歯磨きはしなければいけないので面倒です。

アシストデオの良い口コミ

以前から孫に「お婆ちゃんお口臭い」と言われていたのでアシストデオを買ってみました。最近はアシストデオのおかげで臭いも少なくなったみたいで、孫が嫌がらなくなりました。

便秘気味で口臭も気になっていたのですが、アシストデオを飲み始めたら便通もよくなって口臭もしなくなりました!更にお肌の調子も良くなったので1石2鳥どころか3鳥もあるような気がします。

接客業なのですが、一度お客様と話していたら顔を遠ざけられたので、もしかしたら自分の口臭は臭いのかも?と思ってアシストデオを試してみました。今では顔を近づけても堂々と自信を持って話せるようになりました。

アシストデオの口コミまとめ

アシストデオは残念ながら汗の臭いには対応していません。また、たばこや珈琲、食事の直後等はどうしてもその臭いが口の中に充満しているので歯磨きは必須です。

ただ、慢性的な体臭や口臭はケアしてくれますし、お通じも良くなる成分も配合してありますので今まで対応しようが無かった原因もケアしてくれます。

完璧に自分の体臭・口臭をケアするには歯磨き+アシストデオという組み合わせが良さそうですね!

アシストデオの消臭効果は?配合成分から検証してみた!

アシストデオは何故飲むだけで体内から口臭や体臭の原因をブロックしてくれるのでしょうか?

その秘密は厳選された配合成分にあるようです。

なた豆

なた豆は口腔内の善玉菌のバランスを良くし、歯周病を改善する効果があります。

なた豆特有の成分であるコンカナバリンAには免疫力を高める働きがあります。

なた豆の摂取により口腔内の善玉菌がバランス良く維持される為で、最近ではなた豆を配合した歯磨き粉も販売されるなど、その効果が注目されています。

シャンピニオンエキス

シャンピニオンは善玉菌と悪玉菌のバランスを始め、腸内環境を整えて臭いの元となる有害腐敗産物の生成を抑える働きがあります。

このため、口臭や便臭を消す効果が期待され、介護食などにも利用されています。

腎臓の機能を強化して、胃不全の進行を抑える働きも期待されるので、不快な臭いや便秘など腸内環境の悪化が原因の悩みに役だってくれます。

デオアタック

デオアタックは植物由来の高濃度ポリフェノール含有素材と同じく、植物由来のポリフェノール酸化酵素から構成される消臭素材です。

ポリフェノールと酵素の力で腸内環境を整え、腸内で発生するアンモニアや硫化水素等の悪臭の成分を抑制する効果が期待出来ます。

2種類の乳酸菌

アシストデオには、善玉菌を増やして環境を整えてくれる乳酸菌「EC-12」と、お米から抽出され、生きたまま届いて善玉菌を増やしてくれる乳酸菌「K-1」という2つの乳酸菌が含まれています。

これらの2つの乳酸菌は体の内側から臭いを出さない環境づくりをサポートしてくれます。

オリゴ糖

オリゴ糖は乳酸菌の餌となります。乳酸菌だけを毎日きちんと体内に取り入れても、増える事はありません。

主に乳酸菌の餌となるオリゴ糖を摂取する事で乳酸菌の増殖を促進し、より高い調整効果が期待出来ます。

アシストデオの効果的な飲み方ってあるの?副作用の心配は?

アシストデオを飲むタイミングは基本的にいつでもOKです!

ちなみに栄養管理士が推奨する飲み方は「食後30分以内」という事です。

何でも、消化器官が最も活発になっている時間帯にサプリを飲む事で、その消化・吸収をより早く促してくれるのだそうですよ!

後は、当たり前ですが「毎日飲む」という事をお忘れなく!

サプリメントはたまに飲むだけでは効果が期待出来ませんので、コツコツと毎日飲むようにしましょう。

アシストデオの最安値は?amazonや楽天でも買えるの?

アシストデオの購入方法や最安値情報を調べてみました。

まず、アシストデオはドラッグストアやドン・キホーテなどでの実店舗販売はされていません。

ネットショップではちらほら見かけますが、どうやら一番お得に買えるのは「公式サイト」のようです。

公式サイトでは単品購入の他にお得な定期コースでの販売も用意されていますので、ご自分のペースに合わせて選んでみて下さい。

購入コース 料金 特典
単品購入 3,960円+送料324円
1袋定期 1,280円+送料324円
2袋定期 980円 送料無料 アシストデオシャツプレゼント

アシストデオの定期コースはいつでも変更・休止・解約OKですので、どうせなら一番お得な2袋定期で買うのがオススメです♪

アシストデオの返品や返金、解約方法はどうすればいい?

アシストデオの返品や返金、解約方法はどうすればいいのでしょうか?

アシストデオの返品について

アシストデオの返品については原則未開封の物に限り対応して貰えます。
返品希望の場合は商品到着後1週間以内に販売店へご連絡下さい。

アシストデオの解約方法について

アシストデオの定期便解約はいつでもOKです。
解約希望の場合は次回商品発送予定日の10日前までに販売店へご連絡下さい。

アシストデオの販売会社情報

アシストデオの販売会社情報は下記の通りです。

販売業者 ニシキ株式会社
運営責任者 栗栖慎治
所在地 〒812-0024
福岡県福岡市博多区綱場町8-23
朝日生命福岡昭和通ビル2階
電話番号 0120-002-514
E-Mail sub_assist@nishiki-ch.co.jp

アシストデオまとめ

やはりどれだけ注意を払っても思わず発される臭いというのは防ぎきれませんよね。
そんな可能性を少しでも減らすためにはアシストデオは欠かせません。

ビジネスマンや接客業の女性、お孫さんがいる方や異性とせっする機会がある方など幅広い方にオススメしたいアイテムです。

タイトルとURLをコピーしました