INIO(イニオ)は効果なし!?口コミで話題『口臭サプリ』の飲み方から最安値まで徹底調査!

口臭サプリ

スメハラなんて言葉があるくらい現代人にとって自分の体臭ケアは大事。

でも身体のケアはしているけど、口臭ケアってちゃんと出来ていますか?

口臭をコンプレックスに感じている人もブレスケアミントを取ったり、歯磨きをするぐらいしかケアをしていないのでは!?

どうやら口臭の原因からケアしてくれる口臭サプリ「INIO(イニオ)」が口の臭いを消し去ってくれるらしい!?

  • 「翌日の口臭が気になって、美味しそうな料理・お酒・コーヒーを楽しめない!」
  • 「好きなあの人とお話ししたいけど、自分の口臭が気になって近づけない☆」

こんな悩みを持っている人たちもINIO(イニオ)のおかげで楽しい毎日を送っているみたい!

INIO(イニオ)を使った人たちの口コミ評判や効果・お得な購入方法などをまとめてみました♪

INIO(イニオ)とは?他の口臭サプリと何が違う?

口の臭いが気になって口臭サプリを飲んでいる人もいると思いますが、残念ながらミントやバラの香りで一時的に口臭を「ごまかしている」状態で済ませるだけのケア商品が多いらしいのです。

これでは、一時的な解決にはなるけど、根本的な口臭ケアにはなっていません。

でも、INIO(イニオ)は口臭の原因でもある口腔環境を整えることにポイントを置いているサプリ!

口腔の中の菌はなんと300~700種類あるとか。

菌は口の中を健康に保つための良い菌もあるからこれらを完全になくしてしまうのはNG!

INIO(イニオ)は口の中の菌バランスを良くしてくれるから、悪臭が発生しなくなる仕組み。

臭いを発生させる原因にアプローチするから、根本的な解決に繋がるんです☆

INIO(イニオ)の口コミ評判は?悪い口コミと良い口コミまとめ!

他の口臭ケア商品や口臭サプリとは違うINIO(イニオ)。

でも体に入れる物だから本当に大丈夫かな?効果があるのかな?と気になってしまいますよね。

飲むだけで口臭の悩みとさよならできるINIO(イニオ)の評判は良いのか、はたまた実は悪いのか。

口コミをまとめてみました♪

悪い評判の口コミ

使い始めて1週間くらいです。すぐに口臭がなくなるわけではないんですね。確かにサプリを舐めた時はミントのさわやかな香りで1日スッキリするけど、飲み忘れるとまた口臭が気になります。効果が出るまで毎日飲み続けるのが面倒な人には向いていないかも。

接待や営業などで人に会う時に使っています。舐めるだけだから確かに便利。でも、おっさんの自分には口臭だけじゃなくて加齢臭にも効果があればよかったと思う。

良い評判の口コミ

若い時はケアをしなくても問題なかったけど、朝起きた時の自分の口臭にビックリすることが!自分で気づくってことは周りの人にも迷惑が、と思ってINIOでケアを始めました。1袋飲み終えて、毎朝口がスッキリして起きれるようになりました♪

旦那の口臭が気になって、同じ食生活をしている私も同じ口臭!?と思って夫婦でINIOを飲んでいます。最近は旦那の口臭もしなくなったし、旦那曰く私も大丈夫らしいです(笑)口臭を気にしなくていいから、夫婦のスキンシップも増えた気がします☆

菌バランスを整えて口臭ケア!というのが面白いと思って購入しました。今までいろいろな口臭ケアをしてきたけど、どれもしっくりこなくて。でも、これは口臭の原因を取り除いてくれるから強い香りでごまかしている感じじゃなくていいです。

口コミ分析と私の感想

ちょっと金額が気になる人もいるみたいですが、効果はほとんどの人が感じているみたい!

食事の後や人と会う前など口臭が特に気になる時に1粒舐めるだけという手軽さも続けやすそう♪

INIO(イニオ)の成分・効果は?本当にエチケット対策できる?

口の臭いが気になる時にサプリをなめるとどんな効果が!?

気になるINIO(イニオ)の成分と効果について調べてみました。

ロイテリ菌

善玉菌の代表・乳酸菌の一種がロイテリ菌!

医学的な論文でも口腔内の菌バランスをコントロールして悪玉菌を殺傷できると発表されています!

ラクトフェリン

栄養豊富な母乳に含まれているたんぱく質の一種がラクトフェリン。

感染症を防ぐ力があるから、口臭の原因でもある歯周病を防いでくれる!

なた豆茶

なた豆は口やのどのトラブルに効くと昔から漢方薬としても使われてきました。

なた豆茶のアミノ酸成分が炎症を抑えて、口臭トラブルを解決してくれる♪

ポリグルタミン酸

納豆のネバネバの素になるポリグルタミン酸が口の悪臭を追い出してくれる!

口の中の唾液が減ると口臭が目立ってしまいますが、保湿力抜群のポリグルタミン酸が口腔のうるおいをサポート☆

デオアタック

デオアタックは医療機関でも使われている消臭成分。

高砂香料工業株式会社という会社が登録商標した成分で、コーヒー豆とごぼうの成分から出来ている悪臭を消臭できるパワーがあります。

シャンピニオンエキス

口臭ケアにはおなじみのシャンピニオンエキスはマッシュルームから抽出されたもの。

腸内環境を整える善玉菌を増やす効果があると言われているから、お腹の中から口臭をブロック☆

INIO(イニオ)の効果的な飲み方・タイミング!水なしで飲める?

INIO(イニオ)はサプリですが、チュアブルタイプ(タブレット)なので飲むというより水なしで舐めて口の中で溶かしていきます。

粒の量は1日2粒が目安ですが朝や夜に摂取するといった決まった時間があるわけではありません。

タバコを吸った後や食後など口臭が気になる時に舐めるのがおすすめ♪

さわやかなミントの香りを感じるので、リフレッシュしたい時にも楽しめます。

早く口臭をなくしたいから一度に沢山飲むというより、継続して毎日飲み続けることで口腔の菌環境バランスが整って、口臭ケアに繋がります。

だから、毎日コツコツと飲み続けることがポイントです♪

INIO(イニオ)に副作用はある?

成分や効果の部分でも紹介した通り、INIO(イニオ)はヒト由来や自然由来成分が多いので、副作用の心配はほとんどいりません。安心して使って大丈夫です!

ただ、成分には乳と大豆、コーヒーなどの由来のものもあるので、食物アレルギーが心配な方は原材料を確認して使ったがいいですね。
製品の公式サイトにも原材料が載っているので安心です。

妊娠中の方や授乳中でも飲めるのか心配な人もいるかと思います。

目安量を守れば特に問題はないようですが、かかりつけのお医者さんや薬剤師さんに相談してみてください。

サプリ以外にお薬を飲んでいる人もINIO(イニオ)との相性の問題があるので、同じようにお医者さんに確認した方がいいですよ。

INIO(イニオ)の通販最安値比較!楽天やAmazonでも扱ってる?

INIO(イニオ)の製品公式サイトは自然派研究所の商品一覧にあります。

そこを見ると1袋から購入できる通常購入もありますが、1袋だと3,747円さらに送料630円かかります。

でも、定期便だと送料も無料だし、1袋3,222円で購入できるから定期便で購入するのがお得♪

しかも初回限定で500円!!

日々飲み続けることで効果を実感できるINIO(イニオ)ですから都度、購入するのを忘れない定期便だと飲み忘れもなく安心ですね。

家族で飲むという人には1袋あたり2,256円ととってもお得な6袋パックというのも最安値でおすすめ!

ちなみに大手通販サイトのAmazonには取り扱いがありませんでした。

楽天では1袋3,690円で購入できるみたいですが、それでも公式サイトの定期便が最安値と言えそうですね!

INIO(イニオ)の解約方法

お得な定期便ですが、もう口臭が気にならない!って効果を感じて解約する時がくるかも。

もちろん解約方法を知っておくのも大事ですよね。

INIO(イニオ)を解約する時は次の発送予定日の7日前までに、カスタマーセンターの番号0570-065-129に連絡するだけ!月曜から金曜の9:00~18:00まで受け付けてくれます。

よく定期コースにある継続して数回注文しないと解約できないといった縛りもないので、いつでも解約・休止ができます。

他にも解約以外の、お届けのサイクルの変更、商品の変更や発送日を変えて欲しいといったお願いも電話で対応してくれるから面倒がなくていいですね♪

まとめ

美味しい食べ物・飲み物を口臭が気になるせいで楽しめないのはもったいない!

INIO(イニオ)なら口腔環境を整えてくれるから、気にせずエンジョイ♪

口臭が気になって近づけなかったあの人ともこれからお近づきになれるかも☆

タイトルとURLをコピーしました