ちゅらトゥースホワイトニングは効果なし?!口コミ評判から効果的な使い方まで徹底検証!

ホワイトニング歯磨き粉

テレビを見ていてふと気づくこと・・

芸能人の歯は白くてキレイ!

それに比べ自分の歯は・・・(ノД`)・゜・。

そう!約8割の人が「第一印象を歯で決める」と言われているほど、今や歯のホワイトニングは大事な身だしなみの一つなんです!

テレビに出る芸能人は、どうせ美容歯科で高いホワイトニングをしているのかと思いきや、最近では自宅でセルフホワイトニングをするのが当たり前なんだそう!

  • ダレノガレ明美さん
  • マギーさん
  • 坂上忍さん
  • 川村ひかるさん

などが自宅でセルフホワイトニングをしている芸能人なんだとか・・。

そして、そんな自宅でできるホワイトニングの中で最も人気の商品が

ちゅらトゥースホワイトニング !!

今回は、満足度第1位のホワイトニング歯磨き粉「ちゅらトゥースホワイトニング」の効果は本当か?成分に口コミ評価から使い方、通販最安値まで徹底調査しました!

ちゅらトゥースホワイトニングとは

ちゅらトゥースホワイトニングとは、自宅で簡単にセルフホワイトニングができ、真っ白な歯に導いてくれるだけでなく、歯茎の腫れや歯肉炎・口臭予防効果も期待できるホワイトニング歯磨き粉です。

沖縄のチュラコスが生んだキセキのホワイトニング

あまり知られていませんが、むし歯率全国ワースト1位の都道府県はなんと沖縄県

この不名誉をなんとかしなければと動いたのが、沖縄生まれの自然派化粧品会社「チュラコス」

「チュラコス」は、『王妃の白珠』『チュラリア』など、自然由来の人気化粧品を数々生み出している沖縄の会社です。

そのチュラコスが沖縄のむし歯を減らしたいという一心で開発したのがこの「ちゅらトゥースホワイトニング」

今では、そのホワイトニング効果が口コミで広がり、全国で最も満足度の高い『キセキのホワイトニング』と言われています。

ホワイトニング満足度ナンバーワン

ちゅらトゥースホワイトニングは、54万人の満足調査(2017年5月ISSINリサーチ調べ)で堂々の第1位を獲得!!

  • 最もお得だと感じるホワイトニング
  • 最も安心・安全を感じるホワイトニング
  • 最も効果が期待できるホワイトニング
  • 最も信頼できると感じるホワイトニング
  • 最も人に勧めたいと感じるホワイトニング
  • 最も試したいと思うホワイトニング

で第1位を獲得し、6冠を達成したホワイトニング王者です♪

芸能人(川村ひかるさん)も愛用

芸能人の川村ひかるさんもちゅらトゥースホワイトニングの愛用者。

芸能界に入ったことで「歯」の大事さを痛感し、長年クリニックに通っていたものの、友人に紹介してもらったちゅらトゥースホワイトニングの効果に感動し、今では毎日欠かさず使っているようです!

ご自身のブログでもちゅらトゥースに関して紹介しています♪

私のホワイト二ングはちゅらトゥースでホームケアにしてます

コーヒー好きな私

毎朝飲まないと気合いが入らないからホワイト二ングもやらなきゃね。。。

歯医者のホワイトニングは痛くて時間がかかるからホームケアで気になる時にすぐ使えるのがオススメ♡

6歳から子供も一緒に使えるのでお口の予防ケアにもオススメだよ。。

参照:アメブロ

 

やはり普段から見られることが仕事の芸能人は歯のホワイトニングに気を使っているようですね。

ちゅらトゥースホワイトニングの成分・効果

では、ちゅらトゥースホワイトニングの気になる成分とその効果についてみていきましょう。

ポリアスパラギン酸(PAA)

PAA(ポリアスパラギン酸)は、アミノ酸がつながった形をしており、その分子(アミノ酸高分子)が汚れを「浮かせて」「はがして」「落とす」作用があり、磨くたびにホワイトイング効果を実感できます。

リンゴ酸

リンゴ酸は、着色汚れを落とし、その汚れを再びつきにくくする効果が期待できます。

歯のキレイを保つのに一役買ってくれる有効成分です♪

ビタミンC

歯の汚れだけでなく、歯茎の健康も維持してくれる口の中のトータルケア成分ビタミンC

歯の土台となる歯ぐきも健康にする効果があるので、非常に大事な役割を担っています。

GTO

ウーロン茶抽出物とホップエキスからなる新成分「GTO」

むし歯発生の元凶となる不溶性多糖類合成酵素を阻害することで、虫歯のリスクを大幅に軽減するとともに、歯周病、歯肉炎や口臭予防にも効果を発揮する期待の新成分です。

 

ちゅらトゥースホワイトニングには上記の他にも、

歯ぐきの腫れ・炎症を抑え歯肉炎を予防する「アラントイン」

口の中の雑菌を減少させ、口臭予防効果のある「シメン-5-オール」

など、歯のホワイトニング効果だけでなく、多様なオーラルケアができる成分がたくさん配合されています!

ちゅらトゥースホワイトニング体験者の口コミ評判

では、ちゅらトゥースホワイトニングは本当に効果があるのでしょうか。

実際にちゅらトゥースホワイトニングを体験した人の口コミを見てみましょう。

悪い口コミ

インスタで見つけて定期購入したけど私には合わなかったみたい?
とっても良い匂いで使用感は好きだった☺️

良い口コミ

普段の歯磨きに加えて使っているのがコレ?❤️❤️
.
ちゅらトゥースホワイトニング✨
.
使い始めて2週間くらいだけど、始める前と歯の白さが全然違う!!ゆっくり変わるから自分ではあまり気づかないけど、使う前の写真と比べると白さがわかってすごく嬉しかった???

歯のホワイトニングオタクの私がホームホワイトングを続けて1年「歯白いですね~」と褒められました

参照:Twitter

チュラコス株式会社様から頂いた【ちゅらトゥースホワイトニング】
歯磨き後にブラッシングするだけで自宅で簡単にホワイトニングができます\(^o^)/
磨くたび歯がつるつるになるので、歯磨きするのが楽しみに♪

口コミまとめ

ちゅらトゥースホワイトニング体験者の口コミのなかには、評判の悪い口コミもありました。

しかし、その内容を見てみると、継続期間が短いことや金銭感覚に問題もあるようです。

効果に個人差はあるものの、ちゅらトゥースホワイトニングは継続して使用することでホワイトニング効果が期待できると思います。

また、歯科医でのホワイトニングなどと比較すると、大幅にコストダウンできることから、安価なセルフホワイトニングとしておすすめの商品だと言えます♪

ちゅらトゥースホワイトニングの効果的な使い方

ちゅらトゥースホワイトニングは通常の歯磨き粉の代わりとして使用できますが、より効果を実感したいのであれば通常の歯磨き後に、ちゅらトゥースホワイトニングでブラッシングすると良いようです。

1日1~3回を目安に、毎食後、歯磨き後に使用してください。

綿棒を使う方が良い?

ちゅらトゥースホワイトニングの効果的な使い方として、『綿棒』を使用した方が良いという説もよく目にします。

これは、研磨剤入り歯磨き粉を歯ブラシを使って汚れを落とそうとするのは歯に傷がつきやすく、着色の原因となることから言われています。

歯を傷つきにくい綿棒を使用してホワイトニングすれば歯を傷つけることもなくより効果的!という理由から言われていますが、ちゅらトゥースホワイトニングはそもそも研磨剤不使用ですのでそんな心配はいりません!w

まあ綿棒でブラッシングすることでデメリットもなさそうなので、歯ブラシでも綿棒でもお好きな方を使ってみてくださいw

ちゅらトゥースホワイトニングの通販最安値は?(楽天、amazon、公式サイト比較)

事前に調べてみたところ、ちゅらトゥースホワイトニングは薬局やドラッグストアなどの市販では取り扱われていませんでした。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである、楽天、amazonと公式サイトで比較してみました。

楽天

楽天で「ちゅらトゥースホワイトニング」を検索してみると・・・

1件ヒット!

楽天では9,720円で販売されていました。

amazon

同様に、大手通販サイトであるamazonで「ちゅらトゥースホワイトニング」を検索してみると・・

こちらもヒット!

amazonでは5,033円で販売されていました。

ちゅらトゥースホワイトニングの最安値は公式サイト

上記の結果、楽天にもamazonにもちゅらトゥースホワイトニングは販売されていましたが、幾分高額なうえ、転売品である可能性も否めないため安心して購入できないというデメリットだらけです!

公式サイトであれば、まちがいなく正規品であるうえ、特別モニターコースでは初回限定で

33%OFF!!

3,980円でお得に購入できるキャンペーンを実施中です!

さらに今なら、歯科医師など歯の専門家が開発に携わったという『ワンタフトブラシ』がプレゼントでついてくるそう♪

こんなチャンスはめったにないので、気になる人は公式サイトで詳細をご覧ください!

まとめ

ここまで、ちゅらトゥースホワイトニングの口コミ評判や成分・効果、使い方から通販最安値情報まで紹介してきましたが、いかがでしたか?

研磨剤不使用で植物由来の成分を配合している「ちゅらトゥースホワイトニング」は、プロである歯科医師の先生からも高評価を受けています!

実際に、数あるホワイトニング商品の中で満足度ナンバーワンを獲得したように、その効果は折り紙付きです♪

公式サイトでお得なキャンペーンを実施中の今、身近な美容法の一つとなりつつある自宅でのセルフホワイトニングを試してみてはいかがですか♪

タイトルとURLをコピーしました